見出し画像

家庭教師の怜奈先生

俺の名前は金村○○。受験を控えてる高校3年生だ。

第1志望までまだ点数が足りなくて夏休みを過ぎた頃母が家庭教師を雇ってくれた

??)こんにちは〜今日もよろしくね

○○)はい!よろしくお願いします!

怜奈先生!

彼女は家庭教師の山崎怜奈さん。得意科目は日本史でかの有名なK大学出身。一昨年から家庭教師をやっているそうだ。

怜奈)じゃあ今日は数学をやろう特に○○くん
        は確率が苦手だからそこを中心にやろう

○○)はい!

テキストを広げ怜奈先生からアドバイスをもらい進めていく

○○)出来ました!

怜奈)よし、じゃあ採点するから待っててね

○○)(可愛いなやっぱり)

○○は密かに怜奈に気持ちを寄せていた。

○○)(もし怜奈先生とデートしたら…)

~○○の脳内~

怜奈)○○!お待たせ!

○○)ううん!僕も今来たところだよ!

怜奈)じゃあ行こうか!

怜奈)○○〜あーん

○○)モグモグうん!おいしい!

怜奈)ふふっ良かった

俳優さん)僕と付き合ってください!

女優さん)はい、よろしくお願いします

○○)いい映画だなぁー

怜奈)ギュッ

○○)え…

怜奈)ふふっ笑

○○)(可愛い…)

怜奈)○○!今日はありがとう!

怜奈)○○!大好きだよ!

怜奈)○○ー○○ー

怜奈)○○くん!

○○)はっ!

~現実~
怜奈)大丈夫?○○くんぼーっとしてたけど

○○)す、すみません大丈夫です

怜奈)ほんとに?で、採点したけどやっぱり
        ○○くんはここの分野が…

○○)(今のはなんだったんだろ)

○○)今日もありがとうございました。

怜奈)いえいえ。今度はぼーっとしないように
        ね

○○)はい。気をつけます。

怜奈)うん!じゃあまたね!

時が過ぎいよいよ受験1週間前恐らくこれが
最後の怜奈先生との勉強になるだろう

怜奈)カキカキ

○○)……

怜奈)うん!この点数なら合格はありえるね!

○○)ほ、ほんとですか!

怜奈)うん!前までは確率の「か」の字も分かん
        ないあの○○くんがここまで成長してる  
        もん

○○)ちょっと!恥ずかしいですよ…

怜奈)あとは自分で再度確認して自分の実力を
        信じて!

○○)はい!

怜奈)それじゃあそろそろ帰るね

○○)あ、あの!

怜奈)?

○○)怜奈先生にお願いがあって…

怜奈)なーに?

○○)僕怜奈先生のことが好きです!もし大学  
        に合格したら付き合ってくれませんか!

怜奈)え…

○○)(やっぱ無理か…)

怜奈)いいよ

○○)え?ほんとすか!?

怜奈)私も○○くん気になってたの。だから頑
        張って合格して…

私の隣埋めてね。

○○)はい!

それから○○は寝る間も惜しむほど必死に勉強をしついに迎えた試験当日

監督者)解答始め!!

ペラペラ  カキカキ

○○)(赤玉が3個だから9通りだ)

~合格発表の日~

○○)じゃあ見てくるよ。

○○母)嬉しい報告聞かせてね

○○)うん!

ガチャ

怜奈)おはよう!

○○)怜奈先生…

怜奈)一緒に見に行こ!

○○)はい!

~大学~

○○)あと1分だ

怜奈)ドキドキするね

○○)ですね

怜奈)番号は?

○○)4646番です

男1)これから合格者の番号を貼ります!

男2)もう少し下がってください!

○○)あるかなー4646…

怜奈)4646…あ!

○・怜)あった!!!!

○○)よっしゃあ!!

怜奈)おめでとう!

○○)ありがとうございます!怜奈先生のおか
        げです!

怜奈)ううん。○○くんが頑張ったからだよ

○○)帰って母さんにも報告しないと

怜奈)そうだね

~帰宅~

○○)母さん受かったよ!

○○母)ほんとに!?おめでとう!

怜奈)お母さんおめでとうございます。

○○母)あ、山崎さんありがとうございます。
           もし良かったらお茶でもどうぞ

怜奈)いえいえお気になさらず

○○母)いいのよーほらあがって

怜奈)ではお言葉に甘えて

~1時間後~

○○)ほんとに半年間ありがとうございまし
        た。

怜奈)ほんとに受かって良かった

○○)もうひとつ言いたいことがあって

怜奈)…

○○)僕と付き合ってください!

怜奈)はい。よろしくお願いします

○○)よっしゃああ

怜奈)私からもお願い良い?

○○)はい

怜奈)これからは…その…

○○)?

怜奈)怜奈って呼んで欲しいな//

○○)れ、怜奈

怜奈)うん!その方が嬉しい

○○)これからよろしくね怜奈!

怜奈)こちらこそよろしく○○!

恋愛と大学、2つの合格を掴んだ○○でした。

~fin~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?