見出し画像

念願叶い金継ぎ体験して来ました☆

🍀
今晩は。9月ラストの昨日は、金継ぎ初体験して来ました。
昔に陶芸で作った食器や、息子達が子供の頃に絵付けしたお茶碗、大好きなスヌーピーとウッドストックのコーヒーカップなど、割れたり欠けたりしたものを金継ぎできて、念願叶いました。
先生も、ご一緒してくださった皆さまもとても良い方で、楽しく金継ぎ体験させていただきました。特に、バラバラに割れたお茶碗を親切丁寧にご指導いただいた先生には本当に感謝でした。
ありがとうございました♪
.
#金継ぎワークショップ #陶芸 #つぐの庭 #金継屋 #ありがとうございました #昨日のpic
2023/10/1(日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?