見出し画像

高槻ジャズストリートで原田真二さんに会って来ました♪

🎸🎹♫💐⛩💒
今日は高槻ジャズストリートに行って来ました。
子供の頃に大好きだった原田真二さんのステージを初めて観たのが5年前の同イベントの同じ場所でした。
今回も素敵な出会い、優しいお気遣いを頂いた一期一会に感謝でした。
そんなお優しいお声がけのもと、奇跡的に前から2列目で原田真二さんのステージを楽しむことができて嬉しかったです。
本当に熱く語り、素敵な演奏と歌声を楽しませて頂きました。
物販でタオルを買って、サインを頂き嬉しかったです。ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました♪
AIBのボーカルのATSUKOさんにもお会いできて嬉しかったです。
広範囲に渡り素敵なライブが繰り広げられる素晴らしいイベント。
野見神社や近隣の至る所でも素敵な音楽を聴くことができました。
たくさんの方で街は溢れていました。
なんだか感慨深いものがありました。
.
#高槻ジャズストリート #原田真二 #野見神社 #一期一会 #感謝 #素敵な音楽 #高槻教会 #マンホール #月夜 #高槻市 #楽しい時間
2023/5/4(祝・木)
みどりの日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?