見出し画像

滋賀県の白髭神社にお参りしました☆


昨日は、朝5時起きで出発。
滋賀県の白髭神社にお参りしました。
今まで何度か横を通ったことがあったのですが、今回初めてお参りさせていただき、琵琶湖のきれいな風景が観れました。
.
社務所が開いていなくて、御朱印はいただけなかったのですが、自動のおみくじを。夫は大吉、私は小吉でした。
「願い事、他人の助けにあって思うようになります」
と書かれていました。
自分が助ける立場になれるよう精進しなくちゃです。
いつもお優しい皆さま、ありがとうございます。
.
#滋賀県 #白髭神社 #おみくじ #琵琶湖 #昨日のpic
2023/8/13(日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?