見出し画像

天使の梯子と良い出会い☆

👼🍁🌼🌲✨
昨日は雲の切れ間から太陽の光が放射状に差す「天使の梯子」が見れた。
通勤路の公園では、紅葉の向こうに父子が遊ぶ微笑ましい後ろ姿。
頂いたお花の白いバラが美しく咲いて、うちの下のもみじがより色鮮やかになり、私の目を楽しませてくれています。
青空が戻った今日の帰り道は、きっと放射冷却で寒くなりそうです。
こんな毎日の繰り返しがありがたい時間です。時間は戻らないのだ。
食べても食べてもお腹がすく私。
もう少し頑張れ。
そんなひとりごと。
良い出会い。良い音楽。
今日も自分らしく楽しんでまいります。
.
#こんにちは #さようなら #いい出会い #時は流れて #好きな音楽を聴きながら #大切なあなたへ #今日も笑顔で
2023/11/29(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?