見出し画像

懐かしいおしろい花の香りと、コーヒーの香りに癒されて☆

🍃💖🍃金曜日。お疲れさまでした。朝夕肌寒くなり、自転車に乗った半袖短パンの少年が寒そうに身体を縮めて運転していました。お風邪ひきませんように。
私も冷たい風に吹かれて、深まる秋を感じました。
久々にバスを乗り過ごし、歩いていたら懐かしい香り。おしろい花でした。→
→先週HIROコーヒーに行ってからもう1週間。
今朝の落ち葉のお顔が可愛くないので、また次は可愛くできたらいいな。
最近、食後にさつまいもばかり食べている。
素敵な週末を!
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?