見出し画像

青空と緑がいっぱいの三色彩道も素敵☆

🍃🌲💙🍃
土曜日に行った吹田市の三色彩道。
青々とした木々と青空が見たくて。
1ヶ月後には、緑から黄やオレンジや赤に色を変えて、素敵なグラデーションで私たちの目を楽しませてくれます。
可愛いハート♡みたいな雲が浮いていて、私のバースデーをお祝いしてくれているようでした♪
少し歩いて木漏れ日を浴びましたが、まだまだ残暑が厳しくて、すぐに車に戻りました。
.
シルバーウィークという名の連休が明けた火曜日。
まだまだ暑さ厳しくてびっくりですが、どうぞ皆さま水分多めに、健やかにお過ごしください。
しっかり食べて、しっかり睡眠とってくださいね。
いろんなことを考え過ぎず、執着や不要なものはどんどん手放して身軽にいきましょう♫
.
#吹田市 #三色彩道 #青空 #ハートの雲 #健やかに #にこやかに #執着を手放す #不要なものを手放す #感謝 #身軽に生きる
2023/9/19(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?