10.7 衣替え

気が向いたので久しぶりに日記。

今日は家から一歩も出ない一日だった。
最近は暑さを感じない日が増えてきて。もう半袖の出番が終わったかな~という季節なので衣替えをした。冬服のかさばりかたえげつなさすぎる。衣替えのタイミングで何着か捨てているけどそれでもクローゼットに収まらない。着ない服とかない。全部着る。服減らそうかなって思ったけど、収納方法考える方向にシフトした。自宅のクローゼットが扉の位置がちょい謎でデットスペースがあるのが難点。活用方法がわからなすぎる。

あと注文してたスーツケースが届いた。来週二泊三日で旅行の予定があるからそのために注文したもの。推し活とかでも使っていく予定。本当はリモワのが欲しかったけど、年1~2回しか使わないのにあの金額は払えないと判断しアマゾンの七千円くらいのものを買った。リモワ調べててびっくりしたけど生涯保障なんだ?!なら買ってもいいかな?って思ったけど生涯保障のものなら海外旅行用のMサイズかLサイズを買うよね、、今回は機内持ち込み可サイズのSサイズにしたのでやはりリモワは見送った。いつかほしい、、

明日は都内に予定がある。行きたいカフェが二軒あるけど場所が微妙に離れている、なんとか行けるかな~どうだろう。早めに準備ができたら行きたいと思います!

最近のお気に入りを共有
https://youtu.be/fmW03w1IZmA?si=o7_FkNmjp_MuIph9

ミスチルの新アルバム最高ですね。収録曲では私はLOSTが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?