スーパーにて10000円 9.10

デカめのイオンで10000円も使ってしまった。イオンだと薬局で買うようなものもまとめて買えてしまうし、あ〜これちょっと気になってた〜みたいなものまで買ってしまう。
常備薬やら、特大パック詰め替え用やらでとんでもない金額になる。

最低賃金が上がったニュースなんかを良く見かけるけど、正社員である私の給与は上がらない。それなのに物価高。私は車を持っていないからそこまで意識してなかったけどふと見かけたガソリンスタンドの金額表示を見てびっくりした。これ本当に生きていけない人いるのでは??

毎週日曜恒例の半身浴をしっかりして、うどんを食べて、素敵な日曜になった。
今週は3日行ったら5連休なので頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?