悪いのは態度も頭も 9.8

仕事内容が多岐に渡りすぎて細かく担当分けができないのは分かるけど、何でもかんでもわたしに押し付けんなや。と思う。顧客相手だし私の性格上どうにかするけど、だから私しかできないイレギュラー対応が増えてまた同様の案件を私が受け持って、負のループ。

これが嫌すぎて、お願いされた時にすごく嫌な顔をする。周りからもすぐ顔に出るって言われるくらいにはちゃんの嫌!を全面アピールするのにそれでも押し付けてくるからすごいよね。内心嫌でも、表向きは快く受け入れたフリをしたいけど無理。態度悪いと思われてるだろうな。こう自覚しても直さないんだから頭も悪い。

愚痴が増える〜!良くないね。最近はまた人に期待しすぎてるなって気づいた。期待は禁物です。特に仕事においては。わたしがバリバリ頑張ってもっと上流工程に異動するぞー!と言う気持ちで頑張る。

9時近くまで残業したけど金曜だから頑張れた。明日明後日でたくさん寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?