見出し画像

ベイカーズ ゴナ ベイク の舟和とコラボレーションスコーン!

皆様こんばんは。むつつきです。
読んでくださりありがとうございます。
これを読んでくださるあなたはきっと甘いものスキー。
是非スキ!を押してください。

東京駅に行ったら、やっぱり何かを買いたくなりますよね。
お店も多ければ人も多く、なので様々なお菓子も大集合。
そのなかでポスターを見て気になったのがベイカーズ ゴナ ベイクさん。
舟和の芋ようかんが大好きなむつつきはそれをスコーンでサンドすると言うすごいお菓子に興味心身でした。
スコーンはシンプルで、やはり水分が取られる仕様。
いや、それが正しい。
そして芋ようかんが安定の旨さで、その下にあるバターの固まりがなんと贅沢な事か。
このバターの塩っけがより芋ようかんの旨さを引き立ててくれますね。
なんて関心していると、スコーンのかりっとした歯ごたえと包容力に気がつき、やっぱりスコーン。
あなたは素晴らしい・・・・。
と、大満足な逸品でした。
たぶんカロリーはすごいかもしれませんが朝なので気にしない。

世は満足じゃ・・・そんな気分でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?