見出し画像

久方ぶりのキハチカフェ日比谷

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます。
甘いものスキな方、スキを押していただけると嬉しいです。

キハチカフェでアフタヌーンティーとな!?
しかも白桃!と、言う事で勇んで行って参りました。
アフタヌーンティーは14時と言う事で、14時を目指してlet's go
が、1本逃してしまって着いたのは14時でした。
既に列が出ておりお店も満員。
案内されるのを待っていると・・・。
アフタヌーンティー終了と店員さんから告げられてしまいました。
そんな・・・・。
ただアフタヌーンティーでなければ注文出来るとの事でしたので、久しぶりりキハチカフェのパフェを堪能しました。
桃のドーンとした感じが嬉しい感じです。
実は結構どっしりしていて、食べでがあって嬉しいです。
中にはカットされている桃も入っていて、そちらは柔らかくてトロ甘な感じ。
一度で別の桃が味わえるなんて贅沢すぎます!
そしてライチのシャーベットもが本当に美味しかった。
ライチ大好きなんですけど、シャーベットでこんなにおいしいなんて!と言う衝撃。
バニラアイスもビーンズが効いていて濃厚でおいしい。
ヨーグルトや、底にある白ワインとハイビスカスのジュレも良いアクセントでした。
と、相変わらずのクオリティが高い大満足なパフェでした。
ただ、アフタヌーンティー食べる気で来ていたので、腹減りながら退店しました。
キハチカフェのアフタヌーンティー再チャレンジしたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?