見出し画像

『甘々と稲妻』

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます。
スキを押していただけると嬉しいです。
是非押してあげてください♪

コロナで寝込んでいる時、寝込んでいるのに眠れない。
そんな時にひたすら読んだのがこの本でした。
優しいタッチの絵とともに、内容もとっても優しい。
美味しいご飯を作りながら、世界が広がっていき、互いに影響しながら大きくなっていく。
そんな姿に励まされました。

むつつきは基本的には完結した本は売り払ってしまう事が多いです。
だいたいは気が済んでしまうからなんですよね。
それでもこの本はまだ本棚の良い位置を陣取っています。
自分の中でそれだけ気に入っている本なんでしょうね。
コロナになって読み返した時、更にその気持ちが大きくなった気がします。
そんな本に出会えた事。
とっても幸せだと思います。
まだまだ大切に読んでいきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?