見出し画像

ヒルトンお台場刀ラブビュッフェに行って来ました!

皆様こんばんわ。
昨日舌を切ってしまったむつつきですが、今日は予約していた刀剣乱舞コラボのビュッフェを食べにヒルトンお台場に行って来ました!

いやぁ、滅茶苦茶楽しみにしていました。
前回のストロベリービュッフェも行きましたがそれが滅茶苦茶良くてですね!
もうまたあそこに行けるのかと思うと楽しみで楽しみで。
食べ物も美味しいし、審神者を喜ばせようと色々考えてくださっている感じがします。
しかも今回はblack&whiteで推しもいると!
もう嬉しいが過ぎる感じです。

んで、実際行って来ましたがとっても良かった。
なんとなくスタッフさんの手探り感と言うか、不慣れ感を感じますが、そこがまた良いんですよね。
一生懸命してくださって感謝感謝です。
ヒルトンさん、このコラボって元取れているんですかね?
と、ちょっと心配なってしまいます。
飲み物を沢山頼んだ方が良いのは分かっているんですが、いかんせん冷たい飲み物を普段呑まない私は2杯が限界でして・・・。
出来れば温かい飲み物のコラボドリンクも作ってくださいませんかね。
そうすればもうちょっと頼めると思うんですよね。
第3段ある様でしたら是非よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?