見出し画像

15年愛したポケモンに娘が出来た話

ポケモンは青春!チョコ🍫です!

最初に

突然ですが皆様、好きなポケモンはいますか?
私はプリンちゃんが一番好きなんですが、
最近ややこしい事になってしまいました。
それは…

プリンちゃんを娘にした事です。

「は???」と思った方いるかもしれません。
私も何を言ってるか分かりません(?)
事の発端は約1年前…

プリンちゃんとの出会い

そう…それは専門学校の帰り。
その日は午前中に授業が終わった日。
私は昼食を兼ねてイオンに向かっていた。
昼食を食べ終えて、暇になった私は
ゲームセンターに寄った。
そこで目にしたのです。

UFOキャッチャーの中で横たわる可愛いぬいプリンちゃんの姿を。

(プリンちゃんを早く出してあげないと!(使命感))
(待っててねプリンちゃん…!今出してあげるからね…!)(`・ω・´)
そう思った私の手は、もうUFOキャッチャーの棒に手をかけていたのです…。

あんなキュルッキュルした可愛い瞳で見つめられたらそりゃ出してあげたくなるでしょう!!!??(//∇//)
ちゃんとした金額は覚えていないのですが、1,000円以内で獲rゲフンゲフン お・迎・え しました☆(キモ)
今現在は、私の机の上に鎮座しております(。-∀-)

何故プリンが娘なのか?

では本題です。
「何故プリンちゃんが娘なのか」。
「推しじゃ駄目なのか!?」。
それは…
「可愛い」「守ってあげたいから」です(真顔)
だってしょうがないでしょう!?
親目線で見たらホントに可愛くて可愛くてっっ!!!(*≧∀≦*)
プリンちゃんに朝晩必ず「おはよう」「おやすみ」は言うんですよ!ルーティンになってしまって!!
どう見ても「推し」として認識出来ないんですっ!!私にとっては「娘」なんですっ!!!(クソデカボイス)

あとがき

という訳で、プリンちゃんを娘にした話でした。
ポケモンは小学生の時からBWをプレイしたっきり、ナンバリングタイトルはやってないのですが、
ここまで子供にしたいポケモンがいるとは自分でも思わなかったです笑笑
そんなこんなで!(ぇ
皆様楽しいポケモンライフを!ヽ(*^ω^*)ノ

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?