小田桐あさぎさんの無料講座を見てみた(魅力覚醒講座20期へむけて)

こんにちは。かなともです。

月曜日から今日まで3日間、小田桐あさぎさんの無料講座視聴されましたか?

何回も聞いたことあるはずの話だったのに、
めっちゃ刺さりました…

これ、響かない人いないでしょ?!って。
本質的なことしか言ってない。
落ち込んでる時に聞いたら確実に泣くと思う笑

まだアーカイブ見れるからピンときた人は見てみてほしいな。

そのへんから流れてきて勝手に入ってくる情報とかニュースって、
気分のいいものじゃないことが殆どで、
勝手に感情揺さぶられて疲れるだけなんだけど、

そんなの聞くくらいなら、毎日彼女の言葉を流し聞きしてるほうがよっぽど笑えるし、気分がいい。

本当に特に女性は呪いにかかりすぎだと思う。

仕事決める時にしても、転勤があると家庭を持った時にやめなきゃいけないかもしれないからやめとこ、とか、
産育休は取りやすいか?とか、
今自分が何したいか、ということ以外にも色んな事考えがち。

男の人ってそんなことまで考えて仕事決める??

夫の転勤についてくからと仕事変えたりやめたりする人はたくさん知ってるけど、
その逆は私の周りでは聞いたことない。

家事育児だって妻がやるのは当たり前で何も言われないけど、
同じことを男性がしただけでイクメンとか褒められたり、
育児、家事を「手伝う」とか言ったりする方を
いまだにお見かけするんだが笑
(注・私の配偶者ではありません。そーゆー人ならそもそも結婚してません笑)

で、自分はどうしたいの?

結局ここにつきるのに、
自分の本当の本音がわからなくなってるのがそもそも問題なんだよね。

女性として、妻として、親として「こうあるべき」「ねば」で考えて行動を決めがちだから生きるのが辛い。
本当に、親になる前に彼女のマインドを知りたかった…トホホ…

#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days
無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら↓

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

このブログ内LINEに登録するとセミナーの最新情報やプレゼント動画が送られてくる。

もし、万が一、まかり間違って?笑
申し込みすることがあれば、

紹介者名に 2125 かなとも と記入して、書いたよ〜と私に教えてくれたら嬉しい。
勿論はじめましての方でも!

講座のわかんないこととかあったときに聞いてもらえればと思う。
なかなかの大所帯なので、フォローある方がいいよ!

【2125 かなとも】←これをこのままコピペしてくれれば大丈夫
(最近講座生がむちゃくちゃ増えたから番号とニックネーム両方書いてくれると事務局さんが助かるらしい。)

どうか、必要な方に届きますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?