見出し画像

12/9~13

12/9
ずっと欲しかった革のお手入れセットとそのとき食べたくて仕方なかった冷凍のアヒージョを購入したのでたいへん機嫌が良く、歌いながら帰宅。
アヒージョにチーズをぶち込んだら激ウマで優勝。飲酒もしちゃって気分が良くなり映画を観たら悲しくなって泣いた。
食べたい時に食べたいものをに食べ観たい時に観て泣きたい時に泣ける自由と豊かさ

12/10
家の衣類の整理をした!ら、ホーム画面も整理したくなり色々アプリを消して配置を変えたりした。
慣れない。noteを開こうとしてChat GPTを開くのを何回もしている。

第2期のサブスクを解禁したSPANK HAPPYと菊地成孔にハマる。オシャレでかっこいい。

大谷翔平の時給(24時間で割っただけ)を計算した。115万くらいだった。
という文章を書いたままに下書きに保存して後輩(noteを始めてくれてありがとう)の日記を読んだら同じく時給を計算していてウケた。

12/11
昨晩は4時前くらいまで寝られなかったし低気圧だったから、最悪の朝を迎えるだろうと予想していたのになぜかスッキリ起きられた。人体はよく分からない。

ふるさと納税で大量に届いたみかんがあまりにも大量だったので色んな人に配った。みかんのことが好きなので、絶対に腐らせたくない。
みんなが このみかん、甘い‼️って言ってくれて、私は一銭も払っていないが嬉しかった。

12/12
研究室見学に行った。知らない人と会うのが苦手なので、マジで行きたくね~なと思ってたんだけど行ってみたら小規模でアットホームで優しくて女性研究者が多くて角部屋で、理想郷だった。
最初は全く心開いてもらってない感じだったのに最終的になんか雑談を交えてメンバー全員を紹介してくれるくらいになって、村の一員に認められたみたいでよかった。

よかったな~、よかった。しばらくポカポカとした心で生きていけるますし、来年のビジョンがちょっとみえたかもという感じで気持ち晴れやか。

12/13
昨日のバイト帰りにあまりの懐かしさに衝動買いをしたクリスプチョコを朝ごはん代わりにポリポリと食べたら美味しすぎて感動した。
これが100円なんて、世の中捨てたもんじゃない。

レポートが無事提出できたので、グラコロ爆食いなどもした。グラコロも想像の3倍は美味だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?