見出し画像

ロンドンに着いた

昨日、無事にロンドンまで到着しました

ドバイにて乗り継ぎで

ドバイからロンドンの飛行機は

満席🈵

キツイね💦

しかも珍しい事に隣は日本人の女二人組👩👩

この2人グチが多かったし、マイペースすぎた😅
(聞こえるから話を聞いてた。話しかけてはいない)

なんで隣同士の席が真ん中の列でしか空いてないの?(それは早いモノ勝ちだからね?)

二人の会話はまるで上辺は仲良く見せてるけど、実際はそんなに仲良くはないんじゃないかな〜?って見える感じだった

軽く喧嘩口調

ヒースロー着陸時に一回強風の影響で着陸失敗して、もう一度やり直したアナウンスも聞いてなくて

呑気なものだし 

飛行機の座席で化粧直すのやめようか?やばい😅

ガイドブック読んで17:30まで入場可能な美術館行こう!って

いやロンドン市内に着くのが早くても17時だよ?無理だよ?

しかも切符を買うのに券売機に並んでるし

きっとこの旅で仲悪くなるんだろうな〜💦

飛行機の座席指定はお早めに!
会社によってルールが違うんだけどね

ヒースローに一時間遅れで到着になって、地下鉄でロンドン市内に向かったんだけど、

今はクレジットカードのタッチ決済で乗れるから便利だね⭐️

前回までの旅で使用していたオイスターカードを一応持ってきたけど、使用しないかも💳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?