見出し画像

グラッテに行ってきました🎵☕

こんにちは!(*・∀・)ノ
サムネは近所のコンビニでちいかわラーメンを買った写真です。

今日は、ゆめくろのグラッテに行ってきました。

今回のグラッテは推しがいるわけではないのですが、自分の好きなコンテンツでグラッテが開催されたのは初めてだったので、行ってみました🎵


グラッテに着くと入り口の
電子パネルで注文を受け付けてくれます。
( ´∀`)σ📱

上の絵柄と、ベースのドリンクも
コーヒー、ココア、抹茶ラテ、アップルジュースなどいろいろ選べます。🥤☕🍸️
ドリンクは605円で
+500円するとアクリルコースターが買えます。


今回のゆめくろのグラッテは
カミュ、アレックス、フォルクスの3人の絵柄が選べます。

私はみんな好きなのですが、
カミュさんの太陽覚醒の絵柄で
アイスミルクティーを頼みました。
  


どんな感じなのかな?わくわく。

お店は混んでいませんでしたが、次のお客さんの注文があり店員さんがひとりなので忙しそう。

10分ほど待って、ドリンクが着きました!


う、美しい…✨

すごいはっきり絵柄が出ていてびっくりしました!!
ゆめくろの美麗イラストがきれいにプリントされています…。

飲むのがもったいない!!

しばし飲むのがためらわれ、ドリンクを観察しておりました👀
(3~5分で絵柄は滲んでしまうそうです)


どうなってるのかよくわからず、スプーンをさしてみました。

ぶすっ



えぐれた…。

下がクリームになっていて、クリーム部分にプリントがされているようです。


クリームも甘くてあっさりしていて美味しいです😊
ベースのドリンクは無糖なので、お好みでガムシロップなどを入れる感じでした。


とっても美味しいドリンクでした!
初体験だったので、嬉しさにすごいにやにやしながら飲んでしまいました…。(人がいなくてよかったね)


カ)「マイレディに飲んでいただけるとは光栄ですね」

とかなんとか言ってくれているのでは???
(夢女子的想像)

美味しかったぜ…カミュさん


せっかくなのでコースターも買いました。


誰が出るかな…??


かっこよすぎるな!!


フォルクスが来てくれました~☺️✨

え…?とコースターを見つめ、絵柄のあまりの良さに困惑する私でした…。
イラストと透明感のあるアクリルがピッタリですね…。

グラッテとっても楽しかったです~✨💓😍💓

最後にらしんばんを覗いて、
CDを何枚か買って帰りました。


(最近鳥海さんブームが来ております)

古川慎さんのCDはミュージックビデオがついてて嬉しい✨(^-^)👌


こんな感じのグラッテ体験日記でした❗
初体験だったのでいろいろ新鮮ですごく楽しかったです☺️🎶
この記事で行った雰囲気を楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)m

読んでいただきありがとうございました🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?