週刊断髪新聞#17(2月16日号)今週は簡易版です

こちらの記事は「断髪動画案内所」の管理人えすさんがお送りする断髪フェチ向けの週刊新聞になります。

週に1回ペースでフェチのみなさん耳よりの情報をお届けしていきますね。
2月2日号よりコーナー改変と価格改定をしています。今後ともみなさんのご意見を取り入れていきたいと思います!!

<今週号について>
2月16日更新予定だったものをコーナー縮小版でお届けします。値段も今週号に限り100円に値下げしています。

【購入者特典コンテンツについて】
これまでは購入者特典コンテンツをサイトにてアップしていました。
12月29日号からは特典記事に代わって、X(ツイッター)の購入者限定アカウントにご招待します。
▽アカウントはこちら▽
「週刊新聞の管理人えすさん」

https://twitter.com/UapJx

2月16日号

ここから先は

1,380字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?