見出し画像

2023/7/7 バー

・朝から暗室に行った。時間通りに行くと薬品を作らせられるからちょっと遅れていく。私は地獄に堕ちる。

・1時間半使って成果が一枚だった。まあもう3枚あるからいいのだ。

・家によって本校舎に行く。カロリーメイトを買っていく。

・授業は課題の説明で終わった。やることね〜

・休み時間に寝たらめっちゃ気持ちよかった。

・バイトは普通だった。まあ普通。

・カエルいた。

・バイト終わりにバーにいく。オシャレだった。音楽と映画がコンセプト。カルチャーだった。

・チーズケーキうまかったな〜

・友達がめっちゃ酔っててめっちゃ他の人と会話してた。強い。

・帰りに牛丼食った。うまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?