見出し画像

2023/4/17「チャリ修理」

・朝から授業onオンライン

・英会話の授業、絶対に対面でやるべき

・昼からは学校に行って受けるやつ。面白かった。

・放課後にちょっとだけ図書館で勉強(?)する。写真集を何冊か読む。リー・フリードランダーのセルフポートレートはかなり面白い。ふざけたおじさんにしか見えない。

・夕日がすごかった。電柱って直線すぎて怖い。

・やっと自転車の修理をする。ブレーキがほぼ効かなかったから。

・自転車屋に持って行く。「1時間くらいかかります」って言われた。「了解!」つって55分待って行ったら「もうちょっとまって」と言われた。

・待ち時間で本を買う。写真撮るのだるいので載せません。「暇と退屈の倫理学」という本。あとPOPEYEの新しいの。

・修理された自転車はかなり乗りやすかった。ほぼ新車。チェーンの軋みがなくなったのがデカい。

・ラーメンを食べる。豚骨ラーメンは苦手なことを再認識した。

・セブンのサラダをたべて、絵を描く。

・無計画に進めすぎた。

・明日は一限からなので寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?