見出し画像

ティンダー48人目/Kさん


今日の日記①,②でも出てきたKさん。

40代、既婚子持ち、IT系。

38との事や45さんの事など、
ラインで相談に乗ってもらっていた。

お酒飲みながら散歩しましょう、と2時間だけ会う事になった。

-------
駅のホームから見えたKさんは、ローソンの前でニコニコしながら手を振っていた。

わー、本物だ。
動いてる、
と感動するKさん。

私に会った事は、東野圭吾に会ったみたいな感じ、らしい。

しゅふさん、ですよね!とスマホのnote日記と私を見比べられる。とにかく明るい。とにかくあははとよく笑う。

Kさんは私のオナニー動画も見てるので、あえぎ声は聞いてるけど
普段の声は低いんだね、と。

行こうとしていた渓谷は工事中。
神社の方から少し入れるようなので、
そこを目指して歩く。

Kさんは今までティンダーで会った人数は
月に1人として50人くらい、その中で付き合ったのは1人、らしい。

私も2019年からやってて50人くらいとあってるので同じくらいですね、と話す。

神社で参拝し
見晴らしのいい公園に行く。

買ってきてくれたチャミスルで乾杯。

万が一知り合いに会ったら怖い。私はKさんからサングラスを借りた。
鼻が低いからずり落ちてきてしまう。
大笑いされる。
ピチカートファイブの野宮真貴みたい、と言われてよくわからなくてGoogleで検索する。

サングラスを耳にかける時に白髪の事を指摘される。私は白髪が多い。

逆にKさんは白髪で長髪だったので、おろすとどれくらいあるの?と聞くと胸元まである髪を見せてくれた。ヘアドネーションするために伸ばしてるらしい。

途中で団体のお年寄りがたくさん来る。

そんな中でもKさんはお酒がすすみ、
野菜でオナニーの話になる。周りにお年寄り達が腰掛けるなか、
どの野菜ならいけるかという話や、
セックスの話になる。

パプリカとかどう?大根は?と話し、
いや無理でしょ。太すぎる。
アスパラガスだと細いし。みたいな話になる。
ナス今度試してみて、と話は落ち着く。

Kさんはいやー楽しいな、と
ティンダーで会った人とは居酒屋に行くばかりで、こんな風にピクニックした事はないらしい。

犬がキャッチボールしてるのを黙って眺める。

大きい犬だから、ご飯代も子供1人分くらいかかるだろうなぁと。
その人は20年前に柴犬を亡くしてから、ずっと犬飼いたいと思ってるけど飼えないんだよね。
と言った。

私は際どい話題もラインでけっこうラリーしたので
ホテルに誘われるパターンもあるかもしれない
とかなり身構えてたけど、
その後はお茶屋さんで葛餅を食べたり、
公園を散策したりと健全に今日が過ぎていった。

神社の売店でアイスコーヒーを買って飲む。
帰りの電車は寝そう、とKさん。
私はチャミスル飲んだ割に意外と酔わなかった。アイスコーヒーを飲み切れなくてKさんにあげた。

お互いパートナーと最後にいつセックスしたかの話をする。

Kさんは10年前、お子さんができた時。
それ以来してない、と。

私はスプーンさんの子を妊娠した時に、
既成事実を作るために致した、と。
これは日記に書いてなかったかもね、と話す。


また隙間時間に、会いましょう。
今度はドライブに行こう、と言われ
駅のホームで分かれた。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?