見出し画像

ティンダー日記/雑記

最近のことを徒然なるままに書いていこうと思います。

・noteの有料化について
名指しじゃないものの、同じ婚外アカの方から悪口を書かれてしまいメンタルゲキヨワな私はこんな気持ちになるんだったら誰にも読ませる必要ないんじゃないかと思って有料に踏み切ってみました。

そんな中でも買ってくださる方は幾人かいらっしゃって、本当にありがたいやら申し訳ないやら。しかしお金儲けが目的ではないので…

問題のアカウントはブロックさせてもらったので、
有料にするのはいったんやめ、また以前のように書いてこうとは思います。

もしまた同じ問題に出くわしたら、対策を考えてみます。


・noteについてのアレコレ

私の書いてるものはどうやら男性陣には人気で、女性の方からは眉をひそめるようなもの、みたいです。


ティンダーでマッチして読ませる、みたいな事は細々と続けてるのですが
・オモロ
・エロ切ない
・シンプルに怖。

と色んなリアクションをもらいます。

一見ティンダー日記なんですが、
あくまでティンダーしながら自分を知ってく日記なので、別に話題は本当はティンダーじゃなくてもいいんです。
ただ書きやすいのでこんな形をとっています。

ティンダーで読ませた人からこんな感想をもらいました↓

「日記、面白かったっていう表現が適切なのかわからないけど興味深く読みました。
しゅふさんの抱えるのやり場のない閉塞感や切実さとか、愚かしさや愛しさが赤裸々に書かれているようで、でもどこか本当に柔い部分は書かれてないような気もしました」

日記は事実を客観的に書いてる(つもり
なので、たしかに本心はあまり書いてないです。
たまに冷たい感じがすると言われるのも
こう言う部分のせいなのかなと思います。


最近嬉しかったのは、ティンダーで読ませた人が、私のティンダー日記に感化されてnoteを書き始めてくれた事です。

こうやって意図せず何かが何かに繋がってくのは
面白い。です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?