見出し画像

ティンダー10人目/漫画家になりたい男


私は下ネタを話すのが好きだ。

いや、好きなのかな。普通の会話の中で恥じらいなく、普通にさらりと喋ってしまう。


私自身決して下ネタとかそう言う事いうようには見えないらしい。
こういう事(不倫)してるようには見えないらしい。

「そうであって欲しいよね、そうじゃないんだとしてもね」


賢者モードの男は夕日を眺めながらこう喋った。

つまり私には清純でいて欲しいらしい。

彼がこんなに黄昏れてるのは、さっき多目的トイレでフェラして抜いたからだ。

-------


フェラでイッた事ないんだよね。

へぇー、じゃあ試してみます?

こんな軽いやり取りで会う事になった。

たろうさんを引きずるイカれポンチ期。


いつも通りカラオケでまず会う事に。


私が先に入って歌ってると、コンコンとノックし
彼が入ってきた。

私が今日与えられてる時間は2時間。

いつも通りの流れでビールとレモンサワーで乾杯。


カラオケルームの前を店員さんが行ったり来たりする。ここでフェラを致す事に抵抗のあった男。見られてるかもしれないじゃん、って。

場所を変えて、
バスターミナルの多目的トイレに入ることに。

男はトイレでズボンを脱ぐと勃起していた。

私は顎が疲れたけど、"抜けます"と豪語してしまったからには最後までやり遂げないといけない。(なんの義務感)


口に出され、ごっくんすると男は満足そうだった。生まれて初めてフェラでイッたらしい。


彼はティンダーは陰キャがやるもんじゃん?と何度も言った。そのせいか
その日の日記に"元イケメン。性格悪い"と書いたのは覚えている。


しばらくして、忘れた頃にまたティンダーでマッチした。アカウント新しくしたんですねー。って。

何の感情も沸かない。

私がティンダー日記を書いている事をチラッと話すと
読んでみたい、となった。


彼は私の日記の読者第一号になった。

私の日記を見せる代わりに、私は彼の漫画を見せてもらう事に。

(漫画といっても、デッサンの基礎、みたいな本を模写し始めているだけで、ストーリーとかではなかった)

彼は漫画とかに興味なさそうな今っぽい風貌で漫画と彼がイコールにならなかったから、最初不思議だったけど、文房具屋さんでスターターキットみたいなのを買ってきて毎日頑張ってるらしい。

しばらく見せ合う不思議な関係は続いた。


私の日記は面白いらしく、
彼は特に靴職人の話を気に入っていた。


ウダウダ長く書いたたろうさんのエピソードが続くと、だんだんと返事はなくなり、
気づいたらラインをブロックされていた。

2020年


------

これで一通り書いた。

2019年から2024年。

と思ったら17人目が抜けていたのと、
なんと私はあと10人分エピソードを持っている。(振り返ってみた)

例えば45人目さんは実は55人目だったという。


いや、どんだけ会ってるねん。

noteやってて最近はダイレクトにキツイ感想もらう事が続いた。

この日記は大っぴらに見せるものじゃない事はわかってる。

文章が書きたいなら、いっそ最初から猫日記とか
子育て日記とかそういう無難なもの書いていれば良かった、と思う自分もいつつ、
私ははみ出しモノなのでやはり同じ道を辿るのだろう。


たぶん。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?