見出し画像

告白はアナログ?デジタル? 20220306 #恋のジョリピー

今日は #R1グランプリ の決勝戦ですね!実は僕も予選に参加していましたが、全然でした…😂w

でも自分は #ピン芸人 としてやっていくと覚悟決めてますので、来年見とけよって気持ちで来年に向けて頑張っていくしかないですね〜!

さっ毎週日曜は #恋愛 についてのテーマで投稿出来ればと思います!

先日小学6年生の女の子とお話する機会があったのですが、今の小学生ってもうスマホ触ってSNSもやるんですね!
なんか #TikTok やった方が良いって言われて、途中からその子のこと『先生』って呼んでました…何事も勉強です😭笑

ただふと思ったのが #告白 する時って、今どんな感じなんですかね?
僕は直接だったり手紙だったり最低でも電話だったり #アナログ で直球がやっぱり好きなんですが、LINEとかメールとか #デジタル になるんですかね…直接はちょっとみたいな。。

なんかそんなことを考えてしまいました!

答えは分からないですけど、僕はやっぱり直接やアナログが良いですね!!そこは #仕事 も同じだったりするのかな…と!

時代と共に簡単に能力に対してネットなどを介してお金を稼げる時代になりましたが、やっぱり仕事ってまずは小さなことから始めて頭下げて怒られて、それでも諦めずに食らいつく…そういったことから繋がると思っています!!
能力の対価としてだけ貰えて、メールで挨拶して終わりでも良いのですが…

なんか完全に自分の好みですが #人間的 な部分を最後まで大切に出来る男でありたいと思います✨

それはお笑い芸人としてももちろんそうで、最後の最後まで応援してくれる方々に向き合い続けられる芸人でありたいなと心から思います!
良い感じにまとめられたでしょうか?😊笑

本日は以上です!早くロシアとウクライナも落ち着いて欲しいですね…

ではでは #ジョリピー ✌️

P.S.
来週から日曜夜22時から30分程度で、YouTubeを使って #恋のジョリピー相談室 という #ライブ配信 も始めていく予定ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?