見出し画像

3月だ!!春だ!やるだけだー! 20220301 #ジョリピーニュースのまとめ

皆さん3月ですよ!!もうすぐ春ですね〜w
今の家もあと一か月…本当に気合いを入れてやっていくしかないと思ってる今日この頃です😊

さー僕の人生どうなるか…
一番自分が知りたいです!そしてかなりドキドキもワクワクもしています✨

毎月1日は基本的に【ジョリピーニュースのまとめ】として、FBグループで月末にライブ配信予定の #ジョリピーニュース からまとめたものを投稿していきます!
他に毎週日曜12時に #恋のジョリピー という恋愛についての記事と毎週日曜21時に #週間スケジュール のシェア、そんな感じで動かしていきます。

まとめますと…

①毎週日曜12時に、恋のジョリピー(投稿)
②毎週日曜21時に、週間スケジュール(シェア)
③毎月月末に、ジョリピーニュース(ライブ配信)
④毎月1日に、ジョリピーニュースのまとめ(投稿)

あんまりまとまっていませんがw
こちらのグループは上記の内容のみの予定です!ただ継続して投稿していければと思います😊

そして、もう一つの有料サロン(月額1000円予定)ですが、そちらで毎日の記事投稿、毎週のオンライン会議、毎月のオフ会、3ヶ月に1回のライブ企画を動かしていこうと思っています!実際に吉本の劇場で行える様に取り組んでいきます。

ここからが大切で、自分のサロンは3ヶ月周期で動かしていく予定の為、全部を見てどうするかも決めて頂ければ問題ないと思いますので、初めの #無料期間#3ヶ月 でやろうと思っています!!しかもずっと…覚悟だ!笑

例えば1ヶ月無料でもその後2.3ヶ月しか続かないと2~3000円。だけど3ヶ月無料で合計一年入会して頂ければ計10000円となり、よっぽどそちらの売上の方が高いです!
長くやっていく覚悟として、3ヶ月無料で『まず見てください!勝負の3ヶ月で、微妙の人はちゃんと辞めましょう』としてチャレンジしてみようと思います😊

それだけでなく、今後吉本で #オンラインサロン が増えて来た際に1ヶ月無料と3ヶ月無料で差別化を図ることも出来るし、周期が3ヶ月単位なのでそれに合わせることで、ファンの皆さんにとってもわかりやすいかなと感じています。また詳細はお話させて下さい✨

いよいよです!!3月中にプレオープン、4/1に本オープンして、7月自分達でライブ開催が出来る様に、それまでの期間に #クラウドファンディング なども立ち上げる!今僕が20日連続ほどで #standfm#note を投稿しているのはその為です!全て繋がるハズ!笑
やれることは全部やろうと思っています。

皆さん、暖かく見守って頂けると幸いです!
サロン内の週一回の会議には、良くして頂いている先輩芸人のサロン向けに月一回とかで、毎週どこかのサロンメンバーには無料で参加して貰える様にしたりもして、無理にお金を払わなくても楽しめる工夫もしていければと思います✨

今お話を頑張って進めておりますので、もう少々だけお待ち下さい…よろしくお願い致します!

ではでは #ジョリピー ✌️

P.S.
HPのURLを共有しますが、購入は未だお待ち下さいw(3月中旬くらいで…)

https://www.jolly-peace.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?