見出し画像

TAKASHIIIIIISCUPの後半戦が配信開始になりました! 20220310

皆さん、年末に撮影していました #TAKASHIIIIIISCUP の後半戦が、いよいよ配信開始になりました!ノブコブの #吉村崇 さん主催の #ゴルフコンペ であり、僕自身はとても #オンラインサロン の将来性を感じる大会だったと思います😊

そして僕の #伝説の一打 もありますw
是非ご覧下さい!少しだけこのコンペを振り返れればと思います。

ここから先は

642字

日程:毎日12:00 内容:お笑いマーケティングサロン【Jolly Peace Salon】内で投稿される #ジョリピーマガジン と同様の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?