見出し画像

スタート!!やるやる詐欺が続いております…ただ光が少し見えた一日でした!

今日からお笑いマーケティングの #クラウドファンディング をスタートさせたい想いが強かったですが…

結論まだダメでした😭もう生活出来ない…笑
理由としては単独ライブなどに向けて、吉本興業に所属している芸人だからこそ、色々なことが重なり許可としては降りなかったというのが正直なところです。。

ただ、光も見えて来ました!!!
なんと吉本興業の若手芸人初で #公式 に #オンラインサロン を運営出来る可能性が出てきました!つまり吉本のバックアップも頂いてということになります。

その為の条件としては、まずはSNS上でアンケートなどを取ってという過程が必要になります。
ただその数値によっては、早ければ公式に7月から運用開始出来ます!!

それは本当に大きなことなんです!ここ二年くらい名の無い若手芸人が、吉本興業という大きな組織の中で新しいことを始めるということは、皆さんが思っている以上に大変でした…

明日以降、また詳細については発信出来ればと思います!これも #プロセスエコノミー かもしれません…😊

誰よりも頑張ります!!もう少しだけお待ち下さい。何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?