ワクチン接種後の死亡をコロナ死のように報道したNHKはBPO申し立て記者会見(神南NHK内)の入館許可証を出さない件

NHKは 公共放送ということで 国民から受信料を徴収しているはずです。
NHKの施設内でNHKにとって不利になる記者会見が行われたとしてもNHKの施設も 本来の筋から言えば公共の施設であるでしょう。

そこで 行われる記者会見も ご遺族の意向と真逆な報道で国民に虚偽の情報を流したということはに対して 何故このようなことが起きたのか その後のことも含めて 知りたい人は多くいます。

弁護士の青山さんがTwitterで怒りの声をあげておられます。

受信料はずっと払ってきましたし、
NHKのダーウィンが来たなどの番組は毎週
夫も見て切るのですが

報道番組の嘘が多すぎるように思います。

フィクションだと思って見るドラマは安心して見るけれど ニュース番組はどこまで本当かわからないと
言っていたかつての職場の同僚がいました。

報道番組が
信用されていないのです。

受信料を徴収する資格はあるのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?