新薬の実験場に使われた途上国、イスラエルが気がつき 日本はまだ眠っている

これも いつ削除されるか不明ですね。

ピアニストという 肩書きで話された宮沢先生

〇〇大学  というのは  使えない


というこのようです。

論文の発表は  真実であればあるほど

危険なものだったのです。
今も危険なのです。
社会的立場だけでなく…

ウィルスが人工的なものであることを
論文に出され 海外からは反応があったのに
日本では 無音。

研究者なら1秒で分かる内容にも
かかわらずだそうです。

しかも 新たな 変異株が 世界で
離れた場所で ポツリポツリと
発生する。


これは この動画では話されていませんが
類推するに 作られたウィルスが ばら蒔かれていると考えてもよいでしょう。

そして WHOのパンデミック条約が
来年5月批准されると
強制的なワクチン接種と
ロックダウンが 日本政府より上の権限を持ってしまうWHOのパンデミック宣言によって可能となります。

陰謀論だと思っていたことが
陰謀論ではなかったのですが

いまだに 国会で反対された
神谷さんは陰謀論者
宮沢先生も陰謀論

扱いされていますから



日本で  次のパンデミックが始まると
WHOの指示に沿って
日本政府は動いていきそうです。

メディアが 伝えないから 

草の根で伝えていても 追い付かない。

ビル ゲイツが次のパンデミックの予言をしていたことを
別の動画で宮沢先生は心配なされていました。

西洋キリスト教社会では
ヨハネの黙示録が読まれていると
思いますが

審判の日に 天使が封印を解き放つと
様々な疫病が起こるのです。

ビル・ゲイツは ひょっとしたら
自分がその役割を果たしていると
思っていないか……

そのように感じます。

取り急ぎ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?