政府と企業が共謀した言論検閲

アメリカで起きていることは 日本で起きていても、おかしくないですね。

官房機密費などは 何に使われているのでしょう。

もちろん国防上必要な機密もありましょうが、いまは国民のための機密保護ではなくて 一部の既得権益を護る為の機密保護に成っていないでしょうか。

ワクチンの成分を調べたいと言っておられた宮沢孝幸准教授が 黒塗りのデーターしか見せられなかったということを話されている動画も見ました。


国政の責任ある立場の人達は、

メディアへ広報費として流れるお金が

国民にとっての公益に叶っているのかどうか

データーの隠蔽に協力させていないかを

神仏の目で検証されてはどうかと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?