4/13のWHOパンデミック条約に反対するデモの様子

大紀元エポックタイムスさんの記事です。


こちらの動画のなかで 小学6年生の男の子の話に胸が痛みました。

息苦しくて マスクを外すと

 人殺し  と言われて
石を投げられるような 体験

お父さんが 

学校では

子供たちにお互いに
マスクをしているか
注意しあう
マスク警察のようなことを
させているといった発言をされていました。

マスクをしない、ワクチンを打たないと
戦前の非国民のような扱いを受ける。

パンデミック条約が締結され
規則に従う日本人は
それに抗う人たちを
非国民だと断罪するような
同調圧力が強くなるでしょう

そんな
全体主義の日本にはしたくない

集まった人々の思想の違いはあるかもしれないけれども

マスクをしないことや
ワクチンを打たないことで
小学生が同級生から
石を投げられるような
国にしたくないという思いは
一緒です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?