誕生🪿

3月4日の10時10分 第1子が誕生しました。
誕生日って本当に素敵な日だなあって思った。
一年に一回しかない特別な日です。

これまで悪阻、食事制限、おでかけ制限
たくさんしてきて辛いなって思った日々も
あったけれどどれも宝物になりました。

産まれるまでのトツキトオカ。
ままはずっと待ってたよ。
産まれてから色んな感情が湧いちゃって
不安定です嬉しい意味だけどねっ♡
小さな可愛い可愛い天使が
ママとパパを選んでくれて凄く嬉しいです。
産まれて来てくれてありがとう。

ずっと書いてきたエコー写真のbookも
家族写真とお手紙をつけてしまおうと思います。
いつか、君が大きくなった時に見せれたらなって
色んなぱぱとままのお話が書いてあるよ。
ぱぱは漢字間違えまくりだよꉂ🤣w‪𐤔

土曜日に一緒に退院して義理の実家に
お世話になります🍓
義理ママもパパも優しい(*´˘`*)♡
私が大好きなおばあちゃんにも早く会わせたいです。
おばあちゃんは認知症なんだけど私の記憶だけはインプットできるみたいで…産まれたこと理解してるみたい。施設にいるから早く会いたいな。

退院日はお寿司を用意してくれるみたいなので
堪能したいとおもいます 🍣

この日記はしばらく忙しくてかけないかもだけど
呑気に気長にまってくれたらなっておもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?