ダメな日

雨の日ってなんだかダメですね、
でも、はるの匂いだった〜!!
今日はまた発送してから少しドラックストアに行き
アイスとお弁当冷食を買いました。

夜ご飯作ってお弁当つくってだんなの帰りを待ちました。
最近本当にひとりが嫌です。
ワンピースも進まなくて、今日はなんか何してたのか覚えてない日です。
ずーっと眠くてだるくて仕方ない。
あと、14にちらしいです、ほんとかよってな✋

あしたは、なにしよう、家事も今日やったし
明日はスパゲティが食べたいとか言われたけど家に具材あるし、、でも歩かないといけないからなあ。
なんておもってます
天気いいといいな、☀️

きょうはねむたい。でも、眠いのがだるさからきてるきがしてます。

今日もみてくれてありがとう🫨
水曜日の義ままとのご飯なくなっちゃった、、
かなしい、、また今度かあ(´•̥ω•̥`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?