眠気。

こんにちは、
最近日記書いてなかったなあといきなり
思って書くことにしました。

昨日は珍しく1時半くらいには寝れました。
だけど、5時半くらいからうだうだと起きてたら
けっきょく12じくらいに寝て今起きました。
まとまって寝れなくて辛いです。

歩け歩け言われるけど、教祖と風つよすぎだし
寒いし絶対出たくない。
朝コンビニ(発送)に行っただけで
凍えるかと思いました。
いつになったら暖かくなるのやら、ほんとに。

予定日まで7日になりました。
初産だから超過すると言われてるのに、
心配なのも楽しみなのもわかるけど色んな人から電話やら連絡やらきて正直最近鬱陶しいなと思ってしまいます。

そんなこんなで今日は多分ほぼの時間を
布団と過ごす気がします。
旦那は、いつ何があってもかけつけられるようにと
明日明後日も有給を元々とってたらしく
3月からの予定が明日から5月いっぱいまで
育休を取ってくれます。
ただ、、ココ最近の休みの日のゲーム具合と言ったらね、、まあわたしも某ゲームにはまっていて
無限ハートを手に入れちゃうと没頭してしまう。。
地味に、ハマっちゃうゲームってたのしいよね。

まだ寝ぼけてますが、今から重い腰を動かそうかと思います。。早く暖かくなって欲しい
風がなくなってほしい。以上🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?