有言実行無理

こんばんは、昨日はすっかりノートを忘れていました、、、。
有言実行無理!断念!、笑
なんだか色々時間が狂いすぎてヤバです。
今日は旦那のやばい空気で起きました、
まさかのアラームかけ忘れだったそうです。

その後ご飯を食べたけど、ねむくなってねました。
起きた時には12時半でびっくり!、
少し薬局に行って卵とお菓子とあしたのバレンタインで使うものを買いました。
明日はくまさんのクッキー?みたいなのをつくります。。
あとなんか作りたいなあ、、なんて思ってます。

明日は検診です、、たのしみ!!!♡
早く会いたい気持ちとまだゆっくりしたいからお腹に居てくれの気持ち半々です。笑
きっと忙しくてあっという間なんだろうなあ
日記も書く時間もない気がします( ˊᵕˋ ;)

今日はとにかく眠い🙃
もう寝ようかなあ、、
もうお風呂も入ったし歯も磨きました!!
明日は少し早いので早起きがんばります、
あと自分チョコ買えたらいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?