見出し画像

おさぼり

やぴーー!!
日記書いてなかったわ🤣笑

今日は まみーとカラオケに2時間半行きました
まみーがうたってたの昭和でぜんぜん
分からなかった笑ꉂ🤣w‪𐤔
最近週1で 義ままとままとあってます。
あしたはびくドンにいきます
お目当てはなんと
いちごミルクです。なんであれあんなにうまいん。
ハンバーグもおいしいんだけど、、
いちごミルクがどーーーしてもすきなんです。。🍓

今までコーヒーゼリー控えてたんだけど、
ついに解禁しちゃいました。
今日だけ。。絶対。
いいらしいけど、あんまりカフェインはなあって
おもってやめてました。
でも、もう我慢できなくてなんてのが最近よくあります。あともうすこしなのにねっ、
やーーんなっちゃう、はあ😮‍💨

今日も見てくれてありがとう、、またあしたかもだしいつかかもだし、。のーーんびりかきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?