旦那が作った歌を最近歌ってくれなくて
凹んでます。
うちの家はおかしいのですぐ歌を作ったり
踊ったりします
多分産まれてくる子はクレヨンしんちゃんみたいな
子になりそうな気がしてます。。

さて、今日は夕方から3791ぽあるきました
すーぱーいって夜ご飯の買い出しとおかしをかい
だけど家ついたらお菓子食べて
一緒に寝ちゃいました。
起きたら21じだった、、
やっぱり納豆ご飯とかツナとかの
手の込んでないのが正直いちばん美味しいよねえなんておはなしをしました。。
平和です。
早く生まれてきて欲しい気持ちと痛みが怖いからあんまり動きたくない気持ちで、、す。
たぶん促進剤になりそうですねぇ。

これからお風呂に入ります
ほんとに日々の日常日記すぎてなーんもないなあ。
あしたからのメガ割おすすめあったらおしえてくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?