お守り

やっほーー!!!!!!
もう23じ59ふん。また12じを書いた頃には
回ろうとしています。
今日は一日中眠くて眠くて大変でした
お昼寝は1時間しか出来なかったけどメルカリで出品したものが売れたので早速発送しました。
本って売るの楽ですね。。笑

ワンピースはやっと、アラバスタから船がでました。全然進まないのは、TikTokライブを見るのにハマっているからです。

今日は、旦那が22時まで仕事だったので待ちながらお弁当を作りました✌️
この前どうしても食べたくて買ったカボチャにマヨネーズとベーコンを入れて🥓カボチャサラダを作りました。コショウも入れて。
仕上げに、ほりにしをかけたら激うまでした。
ほりにし、ほんとになんでも合うしオススメなので是非買ってください。


今日は母が原宿に言ったらしく珍しく連絡が来ました。アイムドーナツのドーナツを買ったとのこと。
いいなあと連絡すると23時頃にパパが仕事終わって一緒に届けてくれました。
明日食べようかなあ🍩♡、、楽しみ、、。
それはそうと、、まさかの安産お守りが入っていて赤ちゃん用の小さいヤツとママ用のがセットのやつでした。かわいい、、
つくづくわたしの母は愛情表現が下手くそだなと、、波は激しいけど心配してるんだなとかがんばれって気持ちがあるんだなってなんかジーンときました。難しい、、それを考えて受け取るのって難しいよ!!!!!!もっと表現してくれたらいいのにななんて思いながらも嬉しかった。ほんとに。

明日は多分何もしません。また、メルカリ出品しようかな、まだまだ使えるけどなんてもの沢山あるからさ🤣笑
良かったら買ってください。。

今日は三連休初日、きっと外にはたくさん人が居たんだろうなあ。。
今日はなんだかねむたいです😪
また、日記かきます🍀*゜
見てくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?