ひきこもり

今日は11時に起きました。
昨日は長い時間外にいたので疲れたので
今日はのんびりday☆
食べて跳ねてを繰り返して20じになりました、
雪が降ってるらしいけど寒そうだし出たくもないし
なんて言って全くなんにも一瞬も見てません。笑

ドミノピザを注文し、おひとり様セットをペロリと間食し、また、コタツに入りながらぬくぬくと
してます🐱

最近はルイボスティーにハマってます。
おいしい、オレンジルイボスティー🍊
カフェイン無いしなんか癒されるしあったまるし
最高です🪿

昨日から右足のかかとが痒い、上手く洗えてないんですかね、、。
お風呂入るのは(湯船に浸かる)のはだーーいすきなんだけど洗うのとお風呂上がりの保湿と髪乾がほんとに憂鬱です。

最近はワンピースにもハマっていて、1話から見始めて今シーズン4-110話です、Netflixで見てます
個人的にはサンジが好きなんです。
理由 カッコイイから🥰
アニメの中のメンズは金髪が99.999%と言っていいほど好きです
初めて好きになったのは黒バスの黄瀬くんでした!
もしかしたら推し変するかもだしわかんないけど
また新着は書いていきます。

明日は地面が滑るかもね、みんなも暖い格好で過ごしてください*ˊᵕˋ*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?