なにがなんだか

どうも。
なんか、落ちてます。気分が。
というより、なんか虚無です。

思えば、毎日同じことしかしてなくて、、
もうこの生活にも飽きてきちゃいました。
贅沢な悩みなのかな、でも産休中って終わらないと
お金入らないしお腹重いし上手く寝れないし
でも歩けって言われるしクシャミするだけで色々
悩みが起きるし(わかる人にはわかる)
つらい、マタニティブルー1歩手前なのかな、
わかんない、、。

きのうはノート書き忘れたけど
とくになにもしてないです。

今日は旦那と休みが同じだったけど
なんか、体がだるくて13時頃まで2.3度寝を
繰り返してました。
起きてスーパー行ってタコなどを買い
たこ焼きをしました。

遠方の友達からプレゼントが届きました。
そのこはもう、たぶん10年ぐらいの付き合いで
J垢で仲良くなり今でも繋がってて
人との繋がりってすごいなあって思います。
やっと会える時にコロナになってしまったので
つぎはあいたいな。

情緒がおかしいので、実家に明日は行くことに
しました。
今日も見てくれてありがとう。
ゆったり、書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?