猫ミーム

はっぴーはっぴーはっぴ〜🎶
今日は家にずっと居ました。
17時くらいにスーパーに行くとお腹がはり
その後低血圧になり死ぬかと思った、、
セルフ写真館はまさかのHPでみるとやっておらず、、明日行きます!予約取れるかな🫨🫨🫨

昨日今日と旦那がご飯作ってくれました!!
The!男飯って感じだけどおいしいです
ありがとう〜!!!

いとこから貰ったお下がりベビー服を洗いました、、可愛いけど服ありすきじゃない?!ってなってます。
明日は義理実家でやきにくたべますー!!!!!
うれぴーー𓌉𓇋 ‎🥩

近況   多分お腹の痛さは便秘(何度目)
          pupgドン勝3度目 (やったー!)
          くりのろぽスペース (さいこう)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?