昼寝

お昼寝は最高ですね、さいきんはなんか暑くて2日連続室内では半袖で過ごしてます。ほんとにあついんだけどなんなん。怒
あついと寝れないのよ、あせがでて、、わーーーってなるから(語彙力)

今日は12じに旦那を見送りおひるね、まさかの14時半くらいに起きました。
そのあと、メルカリ発送して(また)
スーパーにお買い物🛍
100均行ったらバレンタインムードでした!!
今年は熊さんのクッキーを作るんだ🧸♡
あと何作ろう!マフィンとか?!
バレンタインはわたしもたべれるのでたのしいです。

夜ご飯は焼きそばにしました!!!!
美味しくて、夕方たべてお風呂後また食べました。
臨月入ってから体重の増加が、、、( 'ω')

明日は義理ママとパパとお昼ご飯食べます!!!
ラーメンがいいなあ🍜ラーメン食べたい、、、

それは、そうとさっき旦那から電話が(📞'ω')
終わったよとのこと(仕事)
早く帰ってきてほしいんだけど(💢'ω')と言いました。
最近寝てるか食べてるか旦那のことしかnoteにかけてないきがする、、、
惚気じゃないんです日常です。ボイスメッセージで猫ミーム怒ってるやつ(ハマり中)を今日も送りました。
怖いと言われたけど、、、(´•̥ω•̥`)
こちとら、誰ともお話できなくて寂しいんだよ、、、マジで引きこもりは少し寂しくなってきました、あともうすこしだからがんばろーと。。

こんな日記でも嫌じゃなかったらまたみてね。
明日もみんなにとっていい日になりますように、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?