かなしみ

旦那、四連休最終日です。しくしく。
明日からまた1人か、寂しいね、、
そう思えば四日間2時に寝て11時くらいに起きて
ご飯を食べる生活をしてました、
そのあとは、好きなことをする。
APEXをしている横で私がひたすら猫ミームの怒るやつをやるなどしてました。

今日は14じからマタニティフォトをとりました!!
めっちゃいい写真撮ってもらっちゃった💞
上げるかは迷いますが、雰囲気のやつだけ
あげちゃおっかななんて思うほど
いい写真でした✌️!!

まあ、四連休終わってもまた、彼実は月曜日休みなんです。3月から育休をとってくれるのですが、2月にも有給を何日かあてたそうで、、ホワイト企業羨ましいまじで、、、。。

マタニティフォト後は、義理実家で焼肉パーティーー!!!19歳の頃からお世話になっているのですごく仲良しで良くしてもらってます。
「たくさんたべなーー!!」「これ好きだから用意しといたよー」などすごく優しいです。本当に。
実母は波が激しいので、常に態度が変わらない人といると安心できる。。
旦那は飲んで、寝てたけどその間義理ままとぱぱとたくさんお話ししました。
ぱぱは昔のツッパリ!!まじでツッパリだったので話が凄すぎて、、今日から俺はとかホットロードの世界でしたꉂ🤣w‪𐤔

帰りはタクシーで帰りました、
家に帰ってきて洗い物があったので終わらせて
明日の愛妻弁当を作り、、やってやったぜ感満載の今です。笑
おふろにもはいり、歯も磨き寝る準備できました。
きっとしばらくねれませんが、、🥺

1週間みんなもお疲れさまでした!!
ゆっくりやすんでね🪿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?