納豆ご飯

この時間の納豆ご飯て美味しいですよね
この時間じゃなくても美味しいんだけど、、。
納豆は 国産 って書いてある白いパッケージの納豆が
すきです。
高いの120円くらい。多分納豆界隈の中なら割と高めなんだけど、、大粒で美味しくて少しの贅沢が大好きな私です。
国産に出会う前はくめ納豆がすきでした。その前は卵納豆?みたいなやつがすきでした。
納豆には割とこだわりがあります。

来週検診だから、ちょっとは控えなきゃなあなんて思いながらも、、おいしくてつい。。
昨日一昨日でちょこは食べすぎだのでしばらく控えます。
さて、今日は中華街にいきました。
美味しかったよ、中華、しかもランチ😋🍴💕
平日なのに人が沢山居ました。

明日は散歩がてらにピザをたべようかな、
ピザハット50%オフみたいなので、取りに行こうかななんて思ってます。
土曜日は旦那が休みなので嬉しい(休みありすぎだろマジで)

予定日まであともう少しゆっくり過ごそうと思います。
今ちなみに2500gくらいあるよ、( ¯꒳​¯ )ᐝ
体が重たいです

今日も見てくれてありがとー!
明日もいい日になりますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?