見出し画像

新車を買った。中古車で良いと思ったのに新車を買わなくちゃと思わせた物は何だったんだろう②

いらっしゃいませ、花桃です。
新車を購入する時の私の基準は何か?の話です。

紹介されたお店に似た修理屋さんにいる主人に「そこで車を買えるのか?」聞いてみた。
知り合いの[ダイハツ]で「今、タントは作っていない」   

 な.ん.で.?

その代わり、私の好きそうな車?の見積もりをもらう。

でも、今のタントの型が大好きになっちゃってる私に他の車を薦められてもネエ。

そんな訳で、先輩のお墨付きのお店に行きました。
お話を聞く場所がありまして、
「多分、趣味なんだろうなぁ。1メートル程の飛行機や部品があって、ここは飛行機屋さんか?」
と思った程でした、。
担当はふみやさん。新古車の悪い所とかお金を半分分割する時は自分の物になっていない、マイナーチェンジを教えてくれた人もこの方です。この人がとても良い人です。
ここで発注。それが22年の7月の頭でした。

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

1,174字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?