見出し画像

チーコ自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【チーコ】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【チーコ】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもチーコにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっとチーコは頑張れますww

🎆チーコの詳細(*^^)


✡クリエイター名:チーコ
✡出産地:鹿児島県


🎇≪外見の特徴≫


🌌身長:157cm
🌌体重:ちょいポチャ( ノД`)シクシク…
🌌目標:みたいになりた~い😉
🌌服装:カジアル系がメインですが、家ではジャージがメインww
🌌髪型:ボブ。👩
🌌足 :24㎝
🌌動物:動物に例えるとカピバラに似てると言われます(◎_◎;)


🎆≪内見の特徴≫


🌟職業:看護師 睡眠と栄養カウンセラー
🌟性格:ちょっとおっちょこちょい(; ・`д・´)
🌟将来大きな邑智に住みたい❤
🌟特技:注射
🌟好物:練乳🍼お寿司🍣サクランボ🍒お米🍚
🌟趣味:旅行、食べ歩き、写真撮影、お風呂

以上でチーコの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?