見出し画像

何より嬉しい クライアントさまの成果

ガチ泣き案件🥹
ほんと、こんな表現に
なると思ってます。


MOSHワークショップ×錬金術コンサルで
あっという間に
自分のメディアページを
作成できました❤️‍🔥


嬉しすぎる
このようなクライアントさまの成果⁡✨


以前から、
自分の紹介文やセッションメニューを
しっかり形にして、
ブログなりSNSなりに導線を引いて、


パッと
自分の情報がまとまったページを
お客さまにお出しできるように
しておきたい、とおっしゃっていた
クライアントさま。


その気持ち、
よく分かります。


でも、、
ホームページ、って
何となくあった方がいいのかな、
とは思うけど、
初期費用も作り込むのもかなり重たいし、
自分でちゃんと更新していけるのかも
正直不安…

枠だけ作っても、
載せる中身を作れなかったら
結局活用できないし。。


こんな風に
思うよね…💦


そんな方はまず、
費用も作業スキルも
ライトに始められるものから
着手してほしいな、と思います💖


そんなことから、
今回MOSHのワークショップを
開催したのですが、

そのあと
「MOSHに載せる内容も、
しっかりマネジメントして
やっていきたいので」
とおっしゃり、

錬金術コンサルに
お越しくださいました。



コンサルの中で、

・自分をどう表現していくか
・どのような文言で/文章で/書き方で自分を見せていくか
・どのような構成、流れで伝えていくか


プロフィール、
サービスメニュー、
価格など
一つ一つコンサルしながら
その場で一緒に作っていきました。


だ、か、ら


実際に
クライアントさまが
ご自分のページを完成されたときには、

涙が…😭


本当に、
本当に、
嬉しかったー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


この達成経験、
成功体験は
この先の未来を
ガラッと変えるのです✨


素晴らしいプロセスに
ご一緒させていただき、
本当にありがとうございました🙏🏻


皆さまぜひ、
素敵な思いがたくさんつまったページ、
ご覧になってください🌈



コンサルご希望の方は、
公式LINEより
ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?