見出し画像

MOSHの使い方 基本のき ワークショップ開催しました

想いあるセラピストが
もっともっと飛躍していくサポートをしたい🕊️✨

いつも思っていることです。

パソコンが苦手…
四苦八苦しながら一人で取り組んでいるうちに身動き取れなくなってしまい
諦める


こんなループは
断ち切りたいものです。


もっともっと、
らくらく簡単に、
世に出ていってほしい。

それを助けるツールは世にあるのだから、
それを味方につけてほしい。


そんな思いで、
MOSHを使えるようになる
基本のき ワークショップ
開催しました。


「パソコンが苦手」
「公式LINEの設定もめちゃくちゃ苦労した」
「ホームページもメニューページも申込みフォームも、やらなきゃとは思っている」

今回ご参加の皆さま
こんなことをおっしゃっていました。


わかるよわかるー!

やらなきゃ、と思いながらも
苦手な分野の着手って
なかなかハードルが高いよね。
しかも、
一人だとなおさら…


だから、
資料や画面をみんなで一緒に見ながら、
その場で質問しながら、
やっていく時間を、
設けたのです。


ご参加の皆さまからは
フィードバックをたくさんいただき
開催してよかったな、と
思っています💖

皆さま
ありがとうございました✨


そして、
数秘セラピストの方限定で、
こちらのワークショップのアーカイブを
販売します。

・時間が合わなくて参加できなかった
・開催後にこのワークショップのことを知った

こんなお声を
実は何件かいただきましたので、
アーカイブ参加、という選択を
叶えようと思います💎

自分のタイミングで
録画を見ながら取り組んでいただくことができますので、
ぜひお役立てください。


ご希望の数秘セラピストの方は
公式LINEからその旨
お知らせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?